kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

昔と違う秋葉原

2014/05/14

御徒町からてくてく歩いて秋葉原に着いた。

14062701.jpg

久々に来たけどだいぶ雰囲気が変わったなぁ。

14062702.jpg

昔あった店もほとんどなくなっているなぁ。

14062703.jpg

電気街って感じがあんまりない。

14062704.jpg

中央通りにあった電気店もほとんどないなぁ。

14062705.jpg

AKB48の劇場があるドン・キホーテ。

14062706.jpg

メイドさんがちらほらいるなぁ。

14062707.jpg

でも、裏通りにはまだパーツショップとかがあって昔の感じが残っているなぁ。

14062708.jpg

アマチュア無線なんて最近聞かなくなってきたし…

14062709.jpg

高校の時アマチュア無線の免許取ったんだけどね。

結局使わずじまいだったけど…

ラジオ会館1号館だな。

14062710.jpg

おっ、オノデン坊やだ。

14062711.jpg

オノデンはまだがんばっているんだなぁ。

なんか昔の面影もあるが、電気街って感じじゃなくなってきたなぁ。

14062712.jpg

なんか歩き疲れてたし羽田空港に戻ろうかな。

14062713.jpg

さて、山手線に乗って浜松町に行くか。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:10 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/595-9dcb611b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT