kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

活気のあるブギスストリート

2014/05/14

おなかいっぱいになってブギスジャンクションを出る。

目の前にはブギスストリートがある。

14061601.jpg

特に買うものはないけどぶらぶら歩くことにした。

14061602.jpg

あいかわらずにぎやかな通りだ。

活気があっていいことだ。

通り抜けるとアルバートセンターが見える。

14061603.jpg

今夜の晩メシはここにしようと決め、ブギス駅に向かう。

14061604.jpg

駅前で売っているパンに挟んだアイスが気になるが、これはまたの機会にしよう。

ブギス駅からダウンタウン線に乗るためホームに向かうが、えらく遠い。

14061605.jpg

わかる人にはわかるたとえになるけど、ソウルの地下鉄の乗換駅くらい遠い。

さて、ベイフロント駅に向かおう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/584-7a491e1f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT