kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ブギスジャンクションのフードジャンクション

2014/05/14

交差点を渡ってブギスジャンクションに来た。

14061501.jpg

若者のおしゃれショップが多い感じだな。

14061502.jpg

その中にあるフードジャンクションに行く。

14061503.jpg

渡り廊下から下の通路が見える。

14061504.jpg

平日だけどお客さんも結構いるなぁ。

フードコーナーにはいろんな種類のお店がある。

その中で列が出来ていたホッケンミーを選んだ。

14061505.jpg

注文して列の並ぶ。

並んでる前には調理場があり、おじさんがリズミカルに鍋を煽る。

14061506.jpg

一気に人数分作るので鍋の煽りが大変そうだ。

出来上がりをもらい、席を探す。

席の近くでジューススタンドがあったのでファンタオレンジを頼む。

窓側の席が空いたので座る。

14061507.jpg

つるっとしたのどごしでするする食べれる。

辛いペーストをつけたり、すだちを絞ってさっぱりさせたり味の変化させて食べる。

やっぱ、ホッケンミーははずれが少ないなぁ。

昼時なのでお客さんも多いなぁ。

14061508.jpg

食べ終わって地下のフードコートものぞいてみることにした。

カヤトーストでチェーン店、ヤ・クンカヤトーストがあったので入ることにした。

14061509.jpg

列に並びセットを注文。

14061510.jpg

コーヒーはとても甘いが、全体に濃いのでいいと思う。

トーストはカリカリでジャムとバターが入っている。

食べているとおばちゃんが相席してきた。

おばちゃんもセットを頼んでいて、玉子をそのまま飲んでいた。

あぁ、玉子ってそう食べるのかと思いそのまま飲んだ。

パンにちまちまつけていたけど、飲んだほうが早いな。

甘いものも食べたし、移動しようかな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:17 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/583-3dd0ac5a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT