kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

場の雰囲気

2014/05/13

ゲイランロードをぶらぶら歩く。

もうちょい何か食べたかったので店に入る。

14060701.jpg

店のマスターに注文して席に着く。

ほとんどの席が何人かで座り、飲んだり食べたり話が盛り上がっている。

一人、席に着き出来上がるまで待つ。

14060702.jpg

この街は夜でも活気がある。

メシ屋で働く人、裏路地で博打をする人、してる人、けだるそうな携帯屋のにいちゃん、誰かを待っているおねえちゃん。

ほんとにいろんな人が見れる街だ。

店員のねえさんが何か飲まないかと聞いてきた。

場の雰囲気もあったのでビールを頼んだ。

ねえさんがカールスバーグと氷の入ったジョッキを持ってきた。

それに遅れてマスターがホッケンミーを持ってきた。

14060703.jpg

ホッケンミーをつまみにオンザロックのビールを飲む。

普段はお酒飲まないんだけど、場の雰囲気で飲みたくなっちゃったんだな。

一本飲んだだけでほろ酔いだよ。

帰りにセブンイレブンに寄ってお買い物。

14060704.jpg

チョコアイスを食べながらゲイランロードをふらふら歩く。

ホテルに帰って寝ようかな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/566-3cd6533d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT