kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

チェックインして、いろいろ準備

2013/05/13

ベイフロント駅から環状線でパヤレバー駅に向かう。

14060501.jpg

が、スタジアム駅で止まりらしく一旦降りる。

14060502.jpg

ダウンタウン線でブギス駅から乗り換えてアルジュニード駅に行けばよかったかな。

次の電車に乗りパヤレバー駅で乗り換えのため地上のホームへ移動する。

14060503.jpg

で、アルジュニード駅に到着。

とりあえずez linkカードにチャージしておく。

14060504.jpg

使い方は英語の説明が出るのでなんとなくわかると思う。

駅前でなんか大きなテント張ってるけどなんかイベントっぽいなぁ。

14060505.jpg

駅前をてくてく歩きホテルに向かう。

14060506.jpg

で、前回も泊まったフレグランスホテルサファイアに到着。

14060507.jpg

今回は事前にDeNAトラベルでホテルを予約した。

中に入るとフロントにはおねえさんがいた。

バウチャーとパスポートを見せチェックイン。

部屋に向かうと前回より狭い部屋だった。

14060508.jpg

まぁ、寝るだけだし問題ないか。

まずは携帯とモバイルバッテリーを充電する。

そして、エアコンをガンガン効かせホットシャワーのスイッチ入れておこう。

ちと休憩しよう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/564-8347a2cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT