kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩メシはどこへ

2014/05/12

結局なんだかんだで那覇空港を30分程遅れて出発した。

あいかわらず出口までが遠い。

14052501.jpg

到着ボードを見ると20分程の遅れがあったんだな。

乗り継ぎに余裕があって良かったよ。

14052502.jpg

国際線ターミナルへシャトルバスで移動する。

14052503.jpg

バスの中には数人だけなのでいすに座って夜の羽田空港を眺める。

14052504.jpg

国際線ターミナルに到着。

14052505.jpg

このフライトもPass bookに登録があるのでカウンターはスルー。

14052506.jpg

でも、念のためカウンターのおねえさんに確認するとQRコードかざせば大丈夫ですよと笑顔で対応された。

安心したので何か食べようと店を探す。

4階の江戸小路にやって来た。

14052507.jpg

時間も遅いのでほとんどやっていないか、店を片付けている。

14052508.jpg

iphoneで調べると、制限エリアに24時間のフードコートがあるみたいだ。

出国するか…

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/553-bb1e48f0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT