kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空港から駅へ

2014/05/12

天気予報で沖縄は雨になってたが、いい天気だ。

14051901.jpg

那覇空港は通路に花が飾ってありトロピカルな感じ。

14051902.jpg

制限エリアを出てロビーに着くとこの看板。

14051903.jpg

いや~沖縄な出迎え。

美ら海水族館の空港版だな。

14051904.jpg

これはAゲート水槽でJAL側にある。

こっちはBゲート水槽でANA側だな。

14051905.jpg

美ら海水族館は車で2,3時間かかり遠いんだな。

2階からゆいレールのホームへ向かう。

14051906.jpg

毎度おなじみの最西端の駅。

14051907.jpg

だいたい旅行者はここで写真撮るな。

切符を買ってホームに行くとゆいレールが停車していた。

14051908.jpg

さて、旭橋まで行こう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

kotaroさん、こんばんは~
沖縄は5.6年前に行き、ご無沙汰してます。すぐ影響されるので、行きたくなっちゃいます(^w^)
ちょうどGWの最後あたりに、シンガポールから沖縄経由で九州に帰るマイラーさん(笑)が、沖縄が梅雨に入ったと教えてくれました。晴れてて良かったですね!

| あんみつ | 2014/05/21 00:11 | URL |

あんみつさん

沖縄は今年の1月が初めてでした。
でも、観光らしいところは行ってないんですよね。
一人だとあんまり観光地にいかず、ぶらぶらしちゃってます。

| kotaro | 2014/05/21 19:15 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/547-6a7a8f4b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT