kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

羽田で乗り換え、またまた一緒

2014/05/12

iphoneで動画を見てると、あっという間に羽田に着いた。

14051801.jpg

ボーディングブリッジを渡り、制限エリアに出ると乗り換え案内があった。

14051803.jpg

乗り換えはどこかと見るとなんと同じ搭乗口だった。

その時、前を歩く人に見覚えが…

声をかけると会社の違う部署の方で今から宮崎に出張行くという。

「またどこか行くのか?」と聞かれ、シンガポールに行くと言うと「お前も好きだなぁ」と半ばあきれた感じに言われた。

出張がんばってくださいと言って別れた。

大体会社の知ってる人に連休があると「またどこ行くの?」とか「またどこか行ってたのか?」と必ず「また」が付けられる。

もう慣れたけど。

14051802.jpg

外はいい天気だ。

14051804.jpg

まだ乗換えまで時間があるけど制限エリアを出るほどの時間でもないしなぁ。

14051805.jpg

トイレに行ったり、制限エリアをぶらぶらしたり時間をつぶす。

搭乗開始されたのでさっさと乗り込むことにした。

14051806.jpg

飛行機に乗り込み、客室乗務員のおねえさんに「これ小松便と同じですよね?」と聞くと「そうです。」との返事。

機材もクルーも同じとの事。

「先程もご一緒でしたね。」と言われちとうれしい。

席についてシートベルトをしようとしたら白い制服のちと年上のキャビンスーパーバイザーが「またご一緒になりますね。」とあいさつされた。

こんな風に言われるとうれしいよね。

JALはほんとに久々乗ったけど対応が良くて見直したよ。

機内も先程と違い旅行客が多いなぁ。

14051807.jpg

さて、沖縄にメシと買い物しに行こうっと。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:51 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/546-03ba38f9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT