kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空港で食って飲んで

2014/04/17

どうにかバス乗り場に着いた。

14050901.jpg

空港行きのチケットを買う。

14050902.jpg

渋滞することなく空港に着く。

空港に着いて地下のフードコートへ向かう。

14050903.jpg

いろんな店があるが目を引いたのがこの店。

14050904.jpg

台南にある担仔麺の有名店、度小月。

もちろん担仔麺を頼む。

14050905.jpg

肉そぼろと麺をよく混ぜて食べる。

あっさりしてうまいんだが量がちと少ない。

あっという間に食べ終わる。

その後2階のセブンイレブンに行く。

のどが渇いていたので、前から気になっていたこれを買う。

14050906.jpg

黒松沙士という飲み物で陽岱鋼がイメージキャラクターをしている。

味はイソジンみたいな感じだが普通に飲める。

なんか体に良いような感じの味。

飲み終えた後、出国するために出国審査に向かう。

14050907.jpg

あいかわらず、台湾には変わったオブジェが多いなぁ。

保安検査と出国審査を終えて搭乗口を目指す。

14050908.jpg

と、思ったらジャカルタに発券したチケットには搭乗口が書いてなかった。

搭乗口をチェックして、ひろし(後輩)の為に免税店にタバコを買いに行く。

その後、ラウンジに行き休むことにした。

14050909.jpg

プライオリティーパスで入れるTHE MORE。

とりあえず、ペプシを飲んでまったり。

14050910.jpg

そして、アイスクリームも食べちゃう。

14050911.jpg

本当はマンゴーカキ氷食べたかったんだけど、時間都合で食べれなかったんだよなぁ。

さて、搭乗時間も近づいたし搭乗口に向かうか。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:47 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

私も~♪

kotaroさん、こんばんは~♪

台北に行った時、サンルートに宿泊したのですが、
持参した地図に「度小月」が近くに載っていたので
探したらなくなっていました(T_T)
桃園空港でリベンジ!でも全然足りなかったです^^;
台北行きたい~。マンゴーかき氷食べたいです!!

| あんみつ | 2014/05/10 01:46 | URL |

あんみつさん

パッピンスも大きいですけど台湾のかき氷もおっきいです。
前に一人で食べてたら、隣の家族連れの子供が目を真ん丸くしてました(笑)
度小月は貧しい人でも安く食べれるようにしてあるのでちっちゃいそうです。
そんな台湾もすっかり経済発展してますね。

| kotaro | 2014/05/10 17:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/528-d3ea1230

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT