kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

また間違えて乗り換える

2014/04/16

今日は台北に移動になる。

テレビでニュースを見ながらiphoneでネットを見る。

そのあとシャワーを浴びて、目を覚ます。

14050501.jpg

着替え終わってフロントに向かう。

フロントでチェックアウトをしてデポジットの用紙を破ってもらう。

これは澳門と一緒だな。

オリモの停留場に移動する。

やっぱり渋滞してるなぁ。

14050502.jpg

停留場自体はがらがらだな。

14050503.jpg

バスに乗って、席に座り園と景色を眺める。

14050504.jpg

ん?ハルモニと反対やん。

コタに来てしまった。

コタからハルモニへ折り返しでバスに乗る。

14050505.jpg

ハルモニからガンビル2へ向かうバスに乗り換え。

14050506.jpg

なかなかバスが来ない。

やばいなぁ。

やっとバスが来て乗り込む。

ところでガンビル2の停留所ってどこに着くんだろ?

14050507.jpg

バスから降りるとガンビル駅とちょい離れているな。

バックをガラガラ引きながら駅に向かう。

バス乗り場に行き空港行きのチケットを買う。

14050508.jpg

バスはどこに止まっているか聞くとあっちと教えてくれたのでお礼を言う。

どうやら15分間隔らしい。

14050509.jpg

席に座るといろんなものを売りに来る。

新聞や果物なんかを売りに来る。

時間がきたがなかなか出発しない。

結局席が埋まってからの出発。

あぁ、渋滞しませんように…

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:32 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

ヒヤヒヤ~

kotaroさん、こんにちは!
バスって時間読めないですよね~
慣れてる国でもそうなのに、ましてやはじめての国なんて~
読んでる私がヒヤヒヤします(笑)

| あんみつ | 2014/05/06 13:10 | URL |

あんみつさん

空港まで鉄道があると時間が読めるから楽なんですけね。
ジャカルタの渋滞はひどいからドキドキもんです。

| kotaro | 2014/05/06 20:10 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/524-e045774c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT