kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

いざジャカルタへ

2014/04/14

搭乗10分前にどうにか着いた。

14042601.jpg

順番に乗り込んでいく。

14042602.jpg

席はそんなに混んでなく窓側の2席ゲット。

14042603.jpg

余裕で座れるので楽だわ。

ただ9時出発の便が多いのかなかなか出発しない。

機内は暑いし、早く飛んでくれないかなぁと思うこと20分。

やっと飛び立ち、快晴の中フライト。

14042604.jpg

しばらくしたら、インドネシアの入出国カードと税関申告書が配られた。

14042605.jpg

iphoneにJALのHPからPDFに保存した書き方見本を見る。

フォーマット変わっとるがな…

ボールペンがないのでフライトアテンダントに頼んで貰った。

そのあとにあられとコーラを貰う。

14042606.jpg

さっき貰ったボールペンがなぜか鼎泰豐だな。

まぁ、いいか。

ボルネオ島に上空にさしかかる。

14042607.jpg

窓の外にはボルネオの豊かな緑が広がる。

14042608.jpg

しばらくすると機内食が出た。

14042609.jpg

チキンとパスタとの事。

まぁ、当たり障りのない感じの機内食。

ケーキがまた甘いのでブラックコーヒーをもらい食べる。

コーヒーの苦さとケーキの甘さがちょうどいい感じだな。

食べ終わり窓の外を見ると雲のもこもこ感すごいなぁ。

14042610.jpg

着陸態勢に入り、無事スカルノハッタ国際空港に着陸するが滑走路から到着ゲートまでがすごく長い。

結構な距離の滑走路を走り、ゲート到着。

14042611.jpg

さぁ、初めてのインドネシアのジャカルタだ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:15 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

すごい景色!

kotaroさん、こんばんは♪

kotaroさんて、クールな方かと思ってましたが、すごく面白い方なんですね~(^-^)

空の写真がすごく綺麗ですね。
雲のモクモク感、スゴイ~♪

| あんみつ | 2014/04/27 03:00 | URL |

あんみつさん

普通のおっさんですよ(笑)
あんみつさんも楽しそうな方なのでご一緒できたらいいですね。
あと、いっぱい食べる方は好きですよ。
最近は一人旅&一人メシが多いんで…

| kotaro | 2014/04/27 19:24 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/515-94a44f10

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT