kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

晩メシはあの店

2014/04/14

台湾で有名な魯肉飯の店。

14042301.jpg

鬍鬚張魯肉飯だな。

入ってすぐの席に着く。

14042302.jpg

オーダーをして、待つ。

14042303.jpg

かわいらしい箸入れだ。

しばらくすると頼んだものが運ばれてきた。

14042304.jpg

まずはA菜の炒め物。

14042305.jpg

香りとかもクセがなく、しゃきしゃきしていい。

にんにくのソースがかかっていてうまい。

旅に出たら野菜とんないとね。

スープは貢丸湯。

14042306.jpg

肉団子が大きくしっかりした歯ごたえ。

でも、香菜が入ってるみたいだな。

まぁ、そんな量が入ってないので大丈夫だけどちと苦手なんだよなぁ。

そしてメインの魯肉飯。

14042307.jpg

小を選んだが、大でも良かったかな。

肉そぼろとメシをがっつりとかきこむ。

あぁ、たまらんわ~。

これで300円ちょいだから安いよなぁ。

食べ終わり外に出るとだいぶ店も閉まってきてたな。

14042308.jpg

てくてく歩いて南京西路のロータリーまで歩いてきた。

14042309.jpg

ロータリーを左側に歩き中山駅までとりあえず行こう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:52 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

やっぱし!

こんばんは!
おいしそう(^-^)
私の好きなものばかり!
台湾行きたくなりますね。
それで中山駅で何したんだろう?
またしても気になるわ~

| あんみつ | 2014/04/24 01:26 | URL |

あんみつさん

もうちょい食べに森林公園方面に向かいます。
台湾もいいとこですね。
ブログは韓国、澳門旅行にエントリーしてるのに違う地域ばっかりで久々に韓国メシが食べたいです。

| kotaro | 2014/04/24 13:59 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/512-12081261

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT