kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜景は今回もそっぽ向く

2014/04/13

チケットを見せて搭乗口に向かう。

で、すんなりボーディングブリッジかと思ったら階段を上ったり下ったりする。

その先に飛行機の入口があった。

いつの間に迷路みたいになったんだろか…

飛行機の中に入ると周りは台湾の方の団体さんだった。

事前にネットで席決めてたんだけどまさか周りが全部埋まると思ってもみなかったよ。

14041901.jpg

しばらくすると機内食が運ばれてきた。

腹が減っていたので待ち遠しかった機内食。

14041902.jpg

肉と米とはいい感じだな。

サラダと温野菜はちと微妙な感じだな。

ケーキは甘かったので、コーヒーをブラックでもらうとちょうどいい感じだった。

前回と機材は違うのだが左側の方が夜景がきれいに見えたので左側の窓側の席を選んでいたが今回は右側がきれいだった。

14041903.jpg

進入方向が違ったのかなぁ。

無事着陸して、搭乗口まで移動。

と、思ったら沖止めだった。

14041904.jpg

タラップを降りると台湾の地に到着。

14041905.jpg

あとはバスで移動して、入国審査を受けようか。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/508-c5040089

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT