kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

雪の中のフライト、がんばる機長

2014/01/18

安定したフライトで羽田に到着。

14041101.jpg

定時より早く着いたのでシャトルバスで第1ターミナルへ向かう。

何かといえばこれ。

14041102.jpg

てんやだよ。

14041103.jpg

頼んだのは毎度のオールスター天丼。

揚げたての天ぷらはやっぱりうまいなぁ。

食べ終わったらシャトルバスで第2ターミナルに戻る。

14041104.jpg

バスはガラガラ貸しきり状態。

14041105.jpg

最終便で小松空港に戻るんだが、雪のため引き返すかもしれないと電光掲示板に流れる。

明日仕事なのに困っちゃうよ。

保安検査も終え、搭乗口に行く。

飛行機に乗って羽田からは無事飛び立つ。

14041106.jpg

フライト中、機長から雪のため到着できるよう努力するみたいなアナウンスが入る。

松本上空くらいで気流も悪くなり、フライトアテンダントもいすに座り待機になる。

とりあえずiphoneで動画を見ることにした。

しばらくすると大きな揺れがあり何事かと思うと小松空港に着陸していた。

ありゃ、着陸態勢だったのに電源きんなかったよ。

雪の降る中、機長はがんばってくれたわ。

14041107.jpg

外に出ると、吹雪だよ。

14041108.jpg

リュックから傘をだし、駐車場までてくてく歩く。

車には雪が積もっていた。

雪を落とし、家までまっすぐ帰る。

シャワーを浴びて体を温めてから、次の日仕事なんですぐ寝た。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:24 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

お疲れ様でした。

kotaroさん、こんばんは!
ただいま、安東のチムジルバンでゴロゴロしてます♪
これがラストだったんですね。
楽しく拝見致しました(^-^)
次の旅が楽しみです!

| あんみつ | 2014/04/12 01:52 | URL |

あんみつさん

チムジルバンでゴロゴロうらやましいです。
土日も仕事なんです。
でも、実は…
この先はまた明日(笑)

| kotaro | 2014/04/12 16:39 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/492-9aee4d36

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT