kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

行って、食べて、戻って

2014/01/18

目を覚ますともう少しで石垣島に到着とのアナウンス。

目を覚まし着陸態勢をとり、いすを起こす。

で、無事到着。

やっぱり東京より暖かい。

飛行機を降りて、すぐ折り返しの手続きをする。

14041001.jpg

ほんとにとんぼ返りなフライト。

外に出ると風があって気持ちいい。

14041002.jpg

ここって国際線あるんだな。

14041003.jpg

なんだか南国テイストな玄関口だ。

14041004.jpg

なんか小腹がすいたので売店で買い物する。

14041005.jpg

ジューシーとグルクンのフライセット。

14041006.jpg

あと、限定のぷっちょもお土産で買っといた。

保安検査を終えて、搭乗口前でジューシーを食べる。

こんな機内食出してくれたらいいのになぁと思いながら食べ終わる。

まだ時間があるので売店を覗く。

14041007.jpg

ブルーシールアイスクリーム売っていたので買うことにした。

買ったのは紅芋のアイス。

14041008.jpg

これおいしいわ。

食べ終わった頃に搭乗開始の案内が流れた。

14041009.jpg

飛行機に乗り込む。

14041010.jpg

折り返しなので機材は一緒。

14041011.jpg

滞在時間は小1時間程だったな。

初石垣はちょっとメシ食って帰るって、南国感なしだな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:06 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/491-ac933a4f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT