kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ピンと笑顔と初音ミク

2014/01/08

中に入り、案内カウンターを見つけた。

早朝からおねえさんが笑顔で待機している。

カウンターに行き、おねえさんに尋ねる。

クリップありませんか?と尋ねるとおねえさんは引き出しの中から貸してくれた。

何に使うかというとiphoneのsimを替える為にピンを差し込むためだ。

無事simを交換してソフトバンクになった。

おねえさんにお礼を言ってクリップを返そうとしたらどうぞと言われたのでありがたくいただいた。

朝からおねえさんのいい笑顔に癒されたよ。

ふと見るとこんな店があった。

14040701.jpg

初音ミクのショップだ。

朝からお客さんもちらほらいるな。

14040702.jpg

まぁ、特に買うものもないのでフロアを降りることにした。

やっぱりてんややっていないなかった。

こんな朝からやってるところないかなぁと考える。

とりあえず京急に乗って向かおう。

14040703.jpg

どこかというと、朝といえば市場だろうと。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:55 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

まだ楽しみ^^

kotaroさん、クリップなるほどです!
こういう書き方すごい。尊敬&賞賛!!

全然関係ありませんが、私、ダンス・エアロビを趣味としていますが、最近の仮装イベントは「初音ミク」ばかりです^^

明日は市場ですか~!
私、市場大好きです。韓国でも市場巡りばかりしてます。
楽しみです♪

| あんみつ | 2014/04/08 00:38 | URL |

あんみつさん

クリップは今でもリュックに入ってます(笑)
市場は見るだけでも楽しいですね。
あんみつさんは初音ミクになっちゃうんですね。
ネギ持っちゃったりするんですか?

| kotaro | 2014/04/09 00:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/488-291fcd55

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT