kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

保安検査と出国審査

2014/01/17

チェックインカウンターに着いた。

14040401.jpg

思ったより混んでいないなぁ。

受付のおば様に羽田行きの発券と石垣行きの発券をしてもらう。

石垣がちゃんと発音できてなかったけど日本語が片言だけどしゃべれたので楽だった。

出国審査もちゃっちゃと終えて搭乗口を探す。

14040402.jpg

時間もあんまりないのでラウンジは中に入らず、今後のため場所の確認だけしといた。

セブンイレブンでペプシを買ってのどの渇きを癒した後、搭乗口へ向かう。

14040403.jpg

搭乗口につき、しばらくすると搭乗の案内があり飛行機へ向かう。

チャンギ空港は飛行機に乗り込む前に保安検査がある。

チェックも終わり無事通り、ボーディングブリッジへ向かう。

14040404.jpg

なんか色合いが怪しい感じだな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/485-f6899ccf

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT