kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

混んでるここがホーカーズかも

2014/01/17

てくてく歩くと賑やかなところがあった。

14033101.jpg

すげー混んでるけどたぶんここがマカンストラ・グラットンズ・ベイなんだろうと中に入る。

Soon Lee Fried Hokkien Prawn Meeとこれまた長い名前の店だ。

14033102.jpg

他にもいろいろ店があるがホッケンミーの店はこれしかないからdankebitteさんから聞いた店はたぶんこれだろう。

おっちゃんに何すると聞かれたのでホッケンミーと頼む。

14033103.jpg

混んでるので席を確保するのもやっとだよ。

14033104.jpg

出来上がったので席をキープしつつ、取りに行く。

これまたうまそうなホッケンミーだな。

14033105.jpg

結構具材が多いわ。

dankebitteさんがもうひとつのホッケンミーは蝦の殻をむかなくてもいいから楽と聞いていたのでこの店で間違いないだろう。

すだちを絞ってさっぱりいただく。

あんまりすだちって日本じゃ食わないんだけど、ホッケンミーにはかけた方がいいな。

あっという間に食べ終わったよ。

もう一品何か食べようかな…

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/481-8236ae7f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT