kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

遅めのチェックアウト、ゆっくりシャワー

2014/01/17

メシを食った後、街中をぶらぶらしてホテルに戻る。

ホテルに戻り、疲れたので眠る。

目が覚めると10時過ぎだった。

シャワーを浴びて目を覚ます。

貯湯式なのか使いすぎると水になるシステムだな。

違った意味で目が覚めるわ。

今日でシンガポールとはお別れなのでこのホテルともお別れ。

チェックアウトは12時なんでゆっくりできるしいい感じだな。

フレグランスホテル・サファイアも寝るだけなら十分なホテルだわ。

ほかにもパールやらルビーやらあるみたいだ。

チェックアウトをして、ホテルを出ることにした。

チェックアウトはフロントに行き、愛想のいいおっちゃんにカードーキーを渡して完了。

14032201.jpg

今日もいい天気だ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:44 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/472-6b97926c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT