kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ミディアムな感じ

2014/01/16

駅から歩いてすぐにホーカーズがある。

時間も遅いがそこそこ客もいる。

その中で何を食べるか迷う。

14031901.jpg

粥でも食べようと頼むと今は無いと言う。

で、前の人が麺を頼んでいたのでメニューとにらめっこする。

どうやらラクサの店らしい。

なのでラクサを選ぶ。

しばらく待っているとおっちゃんができたよとお金と引き換えにもらう。

14031902.jpg

見た目ほど辛くなくココナッツが強いかな。

厚揚げとゆで卵が見える。

麺はつるっとしてて米の麺かな。

ただ、全体的にぬるいな。

で、麺を食べているとそこのほうからちっちゃい牡蠣がわんさか出てきた。

風味があっていいのだが、ミディアムな感じがちょっと危険だわ。

明日大丈夫かなと思いつつ食っちゃう。

まぁ、大丈夫だろ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:25 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

大丈夫でしたか?!

ミディアムな感じの牡蠣はちとドッキリしますよね。私は本場の広島で当たってから、特にお酒が多く入ったり、疲れている時は避けるようにしています。で、きっと今回は大丈夫だったのですよね?!^^

| seoulmiki | 2014/03/20 20:44 | URL | ≫ EDIT

seoulmikiさん

食べた瞬間はヤバイと思いましたが食っちゃったんで(笑)
まぁ、当たったらしょうがないなという感じです。
幸い翌朝もお腹の調子は大丈夫でした。
でも、広島の牡蠣で当たるのは違った意味でショックですね。
日本が一番衛生管理よさそうなのにって思っちゃいます。

| kotaro | 2014/03/21 00:02 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/469-18c26286

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT