kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

にぎやかなパゴダストリート

2014/01/16

目を覚ますとマッサージも仕上げに入っていた。

ふくらはぎをぐりぐりされて痛かったが終わったらスッキリしたわ。

外に出てぶらぶら歩く。

歩道橋の上から干支の馬がたくさん見えた。

14031501.jpg

振り返るとビルがどーんとあるがぺらぺらなつくりだなぁ。

14031502.jpg

パゴダストリートを歩くことにした。

14031503.jpg

結構にぎやかな通りだなぁ。

14031504.jpg

途中、修学旅行の集団に出会った。

グループでいろいろお土産屋をまわったりしている。

楽しそうでいいなぁ。

セーラー服や制服を着ているけど、どこの学生なんだろうなぁ。

こんな修学旅行もいいなぁ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:13 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/465-9fabf66d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT