kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

よく似た名前のビル

2014/01/16

チャイナタウン駅から出て、大通りには干支の馬がずらっと並んでいる。

14031401.jpg

チャイナタウンにはマッサージ屋が多くあるらしいのでやってきた。

ビルの中にたくさんあるということでピープルズパークセンターに入り探す。

何軒かあるがあんまにないなぁと思ったらビルを間違えて入っていた。

またまた逆方向に歩いてたんだな。

もう一つのビルにやってきた。

14031402.jpg

結構にぎわっているな。

このビルはピープルズパークコンプレックス。

14031403.jpg

名前似過ぎやわ。

中に入り3階へ向かう。

あぁ、マッサージ屋だらけだわ。

選んだ店はここ。

14031404.jpg

養心殿という店。

入ってすぐのカウンターにいるおねえさんにフットマッサージ45分を頼む。

値段は18SGDなので約1500円かな。

いすに座ってタオルかけられ待つ。

14031405.jpg

結構体格のいいおっちゃんがやってきた。

おっちゃんはクリームをつけ、マッサージを始める。

結構ぐいぐいきたが、疲れていたのでいい感じ。

だんだん気持ちよくなってきて爆睡だよ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/464-8b9ad974

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT