kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルに到着

2014/01/15

ゲイランの街中をてくてく歩きながら思う。

この街、なんか雰囲気違うなと…

街中が猥雑な感じがするな。

でも、嫌いじゃないんだよなこの感じ。

で、予約したホテルに着いた。

14022701.jpg

フレグランスホテル・サファイアと言うホテル。

H.I.Sで予約して1泊約5000円の宿泊費で2泊予約した。

フロントに入ると、受付のおっちゃんが電話していて取り込み中のようだ。

しばらくすると愛想よく受付をしてくれた。

カードキーをもらいエレベーターで移動する。

部屋に入ると角部屋で部屋は広い。

14022702.jpg

荷物を置き、一休みする。

部屋には壁掛けテレビがあるがチャンネルは多くなかった。

14022703.jpg

口コミでシャワーのお湯が出ないことがあると書いてあったのでシャワーを試す。

確かに熱くならない。

フロントに行き、おっちゃんに湯が出ないと伝えると説明書きを出して壁のスイッチ入れるとお湯が出ると。

で、部屋に戻りスイッチ入れるとしばらくしたら湯が出てきた。

電気ヒーターなのかな?

まぁ、これで一安心。

とりあえず、次の段取り考えよう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:45 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/449-7723d569

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT