kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルはどこへ

2014/1/15

ベイフロント駅から環状線でパヤレバー駅に戻る。

エスカレーターで移動し、東西線に乗換する。

隣の駅がアルジュニード駅になる。

車内はいろんな人種が乗っている。

中華系やインド系の中に日本人は俺だけだろうなぁ。

あっという間にアルジュニード駅に着いた。

14022601.jpg

iphoneはローミングしていないので繋がっていない。

マリーナベイサンズ(MBS)でwifiを繋いで保存した地図を見ながらホテルに向かう。

日差しの強い中歩いていくと、目印の交差点に着かない。

よく見ると逆方向に歩いてた…

あぁ、この道戻らなきゃいけないよ。

で、また駅まで戻りさらにてくてく歩く。

14022602.jpg

さらに進むと目印の交差点に着く。

14022603.jpg

あとはここをまっすぐ進めばホテルに着くな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/448-9d7ddea0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT