kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

両替所を探す

2014/01/15

MRTに乗ろうとしたらお金がないことに気づき、ATMを探す。

で、ATMを見つけキャッシングしようとするができない。

やばいなぁと空港内をうろうろする。

14021301.jpg

歩いていると第3ターミナルに着いた。

14021302.jpg

さらにうろうろしていると両替所を見つけた。

14021303.jpg

とりあえずちょっとだけ両替してシンガポールドルを手にした。

あと、両替所は銀行がやっているのだが携帯のSIMも販売していた。

でも、まだ良く分かってないのでここは両替だけにしておこう。

さて、MRTのホームを探そうか。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/435-a2de412d

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT