kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

さよなら沖縄、羽田に戻る

2014/01/14

ラウンジで休憩した後、保安検査に向かう。

保安検査を受けようとしてバーコードを当てるとエラーが出た。

保安検査のおねえさんに入口のANAの係員の所に案内される。

係員のおにいさんが搭乗券を見ながら操作をしている。

おにいさんが羽田でシンガポール乗継ありますよね?と聞いてきた。

そうですと伝えると両方発券しときますねと言って2枚をまとめてくれた。

無事保安検査も通り、搭乗口に向かう。

途中の売店でブルーシールのアイスが販売されていた。

まだ時間もあるし買うことにした。

14020501.jpg

紅いもミックスソフトクリーム。

まぁ、ご当地っぽいのをチョイス。

甘さ控えめで結構いける。

ソフトを食べながら辺りを見回すと大きな広告が目に入った。

PHSのWILLCOMのラッピング広告。

14020502.jpg

WILLCOM沖縄のイメージガールで當山 美智子って子なんだけどかわいいなぁ。

何年前からかWILLCOM沖縄のイメージガールは、かわいい子を選んでるよなぁ。

しばらくすると搭乗開始の案内が流れてきた。

14020503.jpg

乗客が搭乗口に集まってくる。

14020504.jpg

機内に次々と乗客が乗り込む。

14020505.jpg

10分程遅れているみたいだが、乗継には問題ないだろう。

初沖縄だったが、まぁ今回は下見みたいなもんだな。

さぁ、羽田へ戻ろうか。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/427-f0dc657a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT