kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

沖縄そば

2014/01/14

2階のフロアーのお土産コーナーをぶらぶらする。

奥にフードコートがあった。

14020301.jpg

スナックコートFUGETSUって、軽食ができるみたいだ。

でっかく沖縄そばと書いてあるので、それとジューシーおにぎりを頼んだ。

14020302.jpg

麺は小麦粉って感じでラーメンとはまた違う。

まぁ、考えてたほど脂っぽくなくあっさりと食べれた。

14020303.jpg

おにぎりは温めた方がうまいかもしんない。

もくもくと食べていると、隣の席の関西からの女子達がガールズトークで盛り上がっていた。

ガールズと言って良いのかわかんないが、まぁ騒がしかったわ。

あのまんま、おばちゃんになっていくんだろうな。

さて、出ようかな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:29 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

沖縄そば

沖縄そばって好き嫌い
分かれますよね
自分は好きです(^^;

| 豊年満作 | 2014/02/04 08:03 | URL | ≫ EDIT

豊年満作さん

私も好きです(笑)

| kotaro | 2014/02/05 14:34 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/425-69062b3b

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT