kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空港に戻る

2014/01/14

ステーキを食べ終わった後だけど、沖縄来たのでソーキそばも食いたいなぁと。

マッサージした時におねえちゃんからおいしい店ないの?と聞くと近くにあるとのこと。

玉那覇ウシ商店って名前の店なんだが、なんかすごい名前なんだな。

で、行くと店はあったのだが営業は終了していた。

次に沖縄来たら食べる候補にしておこう。

そのままてくてく歩いて泉崎の交差点まで来た。

14020201.jpg

他に店を探すのも面倒くさくなってきたので空港に戻ることにした。

交差点近くの旭橋の駅から帰ることにした。

14020203.jpg

電車を待っていると対向線にラッピングの車両が来た。

14020202.jpg

首里城のラッピング。

今度来るときはもうちょっと下調べしたほうが良いなと思っていると電車が来た。

しばらく立ったまま外の景色を眺める。

途中で席が空き始めたので席に座り景色を眺める。

天気悪いわぁ…

那覇空港駅に着き空港へ向かう。

14020204.jpg

外は雨…

14020205.jpg

とりあえず、中に入ろう。

14020206.jpg

搭乗まで時間あるし、空港内でもぶらぶらしよっと。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/424-f5707c62

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT