kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝から羽田

2014/01/14

朝6時頃に目を覚ます。

APAホテルのベットはクラウドフィットと言うらしいが、結構寝やすかった。

テレビをつけ、とりあえず二度寝しないようにがんばる。

シャワーを浴びるか迷ったが、結局浴びることにした。

目もシャッキと覚めたので、出かける準備をする。

準備もできたし、チェックアウトすることにした。

フロントに下りると、カードキーを入れる箱がありそこに入れてチェックアウト完了。

14012501.jpg

乗換がめんどくさいので三田駅に向かう。

第一京浜をてくてく歩く。

風が冷たいわ。

14012502.jpg

昨夜寄った富士そばの隣が地下鉄の入口だった。

14012503.jpg

電光掲示板を見るとエアポート快特がもうすぐ来るみたいだ。

14012504.jpg

ホームに入り、停車駅を確認するとほとんどの駅を通過。

14012505.jpg

これは速いな。

羽田までしばらく電車でまったりだな。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:53 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/416-74e5f0cb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT