kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぐるっと一周でふりだしに戻る

2014/01/13

店を出て、新大久保の駅に戻る。

田町方面の電車がなかなか来ない。

どうやら遅延しているようだ。

アプリの乗換案内で見ると00:33が終電となっているが2番ホームにはその時刻がない。

改札近くの駅員に田町まで行きたいのだがと伝えると1番ホームが終電になりますよと言われる。

なんと上野方面ということで山手線一周になってしまった。

止まる駅でこの電車は終電ですとアナウンスされぐるっと一周。

まぁ、こんなのもいいか。

田町に着いたら、1時を回っていた。

14012401.jpg

風が吹く中、駅前を出ると灯りが見えた。

富士そばだ。

14012402.jpg

体も冷えてきたので温かいそばでも食べようと寄ることにした。

外の券売機で何にするか迷う。

で、迷ったら名前が良さげなのを選んだ。

特選富士そば。

店の中に入り、パートのおかあさんに食券を渡す。

夜遅いのにがんばっているなぁと思う。

セルフの水を汲むと中にも券売機があった。

寒い中、外で迷ってたのに…

で、おかあさんができましたよーと声がかかったので取りに行く。

14012403.jpg

結構、具沢山だわ。

演歌を聞きながらそばをすする。

関東だからつゆが黒いわ。

まぁ、黒くても淡くても食べちゃうけどね。

さて、食べ終わったしホテルに戻ろう。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:52 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/415-06527405

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT