kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

機内へ移動、席の移動

2014/01/13

駐車券の無料化もしたしラウンジに行くことにした。

小松空港のメンバーズラウンジは楽天プレミアムカードで無料で利用できる。

相変わらず、リアルゴールドを飲む。

保安検査の時間も近づいてきたので移動する。

14012001.jpg

結構並んでいるが一番左が少なさそうなので並ぶ。

と、思ったら保安検査のゲートが奥にあり結構待たされた。

で、保安検査前でeチケットの控えのバーコードを当てるとレシートみたいな搭乗券が出てきた。

搭乗時刻になり、乗客が次々とゲートを通っていく。

14012002.jpg

外を見ると雪も止んだみたいだな。

14012003.jpg

ボーディングブリッジを通り、機内へ向かう。

14012004.jpg

これが成田便なら地上に降りてタラップなんだよな。

機内に入り席に着くとまぁまぁ乗客がいる。

14012005.jpg

3-4-3の並びで真ん中の通路側だったんだが、窓側が結構空いていたので客室乗務員のおねえさんに席を移動してもいい?と聞くとどうぞと言ってくれた。

なので窓側3列シートゲット。

14012006.jpg

窓側にゆったり座り、しばらくすると飛行機がゆっくりと動き出した。

さぁ、羽田までのフライト開始だ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:33 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/411-b6292e89

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT