kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

家に帰る前に食べる

2013/12/13

名古屋駅から名鉄バスセンターへ向かう。

歩いているとナナちゃんがサンタクロースの衣装になってた。

14011201.jpg

みんなナナちゃんを避けるんだね。

でも、ナナちゃんでかいわ。

14011202.jpg

バスセンターに着き、バスの時間を早い物に変えてもらった。

窓口購入の場合、1回だけ時間を変えれるのだ。

ネットで取るとできなくて待ち時間が長かったことがあり、名古屋線は金沢駅の北鉄バスセンターで購入している。

バスが来て、乗り込む。

14011203.jpg

乗客はまばらなので、ひろし(後輩)が席を移動する。

14011204.jpg

途中、南条S.A.で休憩のときにぽるとがるのメロンパンを買う。

14011205.jpg

隣のファミマで買った飲み物はこれ。

14011206.jpg

雪印のコーヒーなんだがなんだか萌えな感じ。

14011207.jpg

名前は、ゆきこたん。

雪印コーヒーも擬人化されちゃうんだな。

14011208.jpg

バスはその後順調に走り続け松任海浜公園に着いた。

雨が降って肌寒い。

そのあと、ひろしと8番ラーメンに行きあったまる。

14011209.jpg

ほっと落ち着く、なんでやろ?

そして家に帰り、シャワーを浴びてそのまま就寝。

そして、翌日から仕事だわ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:58 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/396-40ff74c3

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT