kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

空港までは吹雪

2013/12/11

朝の4時位に目を覚ますというより無理やり起きる。

テレビをつけて、寝ないようにがんばる。

どうにか着替えて5時にフロントへ行き、チェックアウトする。

外には行きとは違うガイドさんが待っていた。

バスの運転手も制服をびしっと着ていた。

14010801.jpg

バスは混載車なので違うホテルからの人も乗っていた。

行きと同じご夫婦の方も乗り込みバスは出発する。

ほかのホテルも寄り、空港に向かう。

でも、その前に土産物屋による。

14010802.jpg

外は雪模様で急いで土産物屋に入る。

しばらくぶらぶらするが、やっぱ値段が高いわ。

でも、いろいろ売ってるので初めての人なら買っちゃうかもしんないんな。

で、バスに戻り空港へ向かう。

空港に着いたころには吹雪だったよ。

14010803.jpg

中に入り、チェジュ航空は自分で列についてくださいとのこと。

14010804.jpg

おばさま方が多いわ。

14010805.jpg

無事チケットを受け取り、荷物を確認してからガイドさんと別れる。

外を見ると吹雪は止んでいた。

14010807.jpg

ソウルでのwifiで大活躍のeggを返しに行く。

朝からカウンターはいっぱいだ。

14010806.jpg

3日で15000wと特別価格で借りれたのでお得だったわ。

さて、まだ時間あるし何しよ…

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:48 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/392-25289012

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT