kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ぶらっとしてさらにしめる

2013/12/10

タッカルビも食べたし腹ごなしに明洞をぶらぶらする。

ほんとイルミネーションはきれいにしてあるわ。

14010701.jpg

ロッテデパートとヤング館もきれいに飾ってある。

14010702.jpg

中国大使館の前を通ってぐるっと回るとNATURE REPUBLIC。

14010703.jpg

ふりだしに戻る的な感じだわ。

コンビニによってちょいと買い物してホテルの部屋に戻る。

買ったのはおにぎり。

玉子とキムチポックンパッのおにぎり。

14010704.jpg

コンビニのレンジで温めてきたのでおいしくいただく。

それともう一つはスタンダードなツナキムチ。

14010705.jpg

韓国のおにぎりは包装が赤かオレンジはだいたい辛いのが多い。

青色はほぼツナなので日本とおんなじだな。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 20:19 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/391-5fc72bac

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT