kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

屋上での出会い

2013/12/10

ダンボールを抱えて、地下鉄に乗ってホテルに戻る。

荷物を置いて、一人で屋上に行く。

ソウルタワーもきれいに見える。

14010501.jpg

ベンチに座っていると誰か来た。

ハローと言われハローと答える。

女性のようだ。

タバコを吸いにきたみたいで、灰皿を探していた。

ちなみに屋上は照明がないので真っ暗なのだ。

14010502.jpg

灰皿はここにありますよと言うと日本の方ですかと言われた。

話を聞くと、初めてのソウルで今日ついたらしい。

しかも同じH.I.S.の同じツアーだった。

さらに普段はインドネシア雑貨を扱う小さな会社をしていて、ソウルには仕入れしに来たとのこと。

でも、あんまり土地勘がないらしい。

この人すごいなぁと思うわ。

14010503.jpg

とりあえず、近くの一人メシできるところを教えてあげた。

で、ツアーだと朝早いよねと話をすると時間が違う。

どうやら帰りの土産屋をお金がないのでいいですと断ったらしい。

まぁ、いいけど30分は違うなぁ…

さて、部屋に戻ろう。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 19:47 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/389-7d3fa49a

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT