kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

デスバレー的なうまさ

2013/12/10

明洞でよく通るのはやっぱりNATURE REPUBLIC前。

13123001.jpg

明洞から地下鉄4号線でとあるとこに向かう。

13123002.jpg

で、降りたのは三角地。

ここの乗り継ぎは長いんだよなぁ。

13123003.jpg

乗り換えたのは6号線。

降りたのは梨泰院なんだけど、昔ツアーで来たくらいだな。

13123004.jpg

1番口に出たけどほんとは2番口に出る予定だった。

まぁ、いいんだけどそのまま歩いてGS25のチョイ手前で左に曲がり突き当りを右に曲がりちょいと進む。

お目当ての店はこれまたお初の店。

13123005.jpg

高岩食堂というプテチゲの店。

板の間にテーブルが8つくらいあるだけの店。

ちょうど1つ空いていたので座る。

メニューはプテチゲしかないので何も言わなくても勝手に出てくる。

13123006.jpg

にいちゃんがコンロに火をつけて、ふた閉めてどっかに行く。

13123007.jpg

周りを見てると頃合いを見てふたを開けにくるみたい。

キムチ食いながらiphoneでネットを見る。

にいちゃんがふたを開けて、出来上がり。

13123008.jpg

見た目は新堂のトッポギに似てるんだが、プテチゲは初めて食べる。

トッポギよりさらっとした感じで、具もちと違う感じ。

スパムと麺をがつがつ食べる。

そしてご飯がくる。

13123009.jpg

そりゃ、ご飯にのせちゃうわ。

13123010.jpg

ひろし(後輩)とがつがつ食べる。

13123011.jpg

さっき、朝メシ食ったような気もするがこれはあくまでも昼メシ。

これはうまかったわ。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/382-0e63fd60

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT