kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

夜のソウルをぶらぶらぶらり

2013/12/09

おなかいっぱいになったのでちと歩くことにした。

タッカンマリ通りからまっすぐ歩くと広蔵市場に着く。

13122601.jpg

遅い時間でもまだ何軒か店はやっている。

飲み屋が数軒やっていておっちゃんやらカップルやらが楽しそうに飲んでいる。

折角なんで麻薬キンパッでも食べようとうろうろする。

eggも持ち歩いているのでiphoneでコネストを見ながら探すが見つかんない。

13122602.jpg

衣料品を扱っている通りみたいだけど誰もいない。

突き抜けて反対の入口に着いちゃったよ。

13122603.jpg

どうやらこの時間はやってないらしくそのまま歩くことにした。

世運商店街を通り抜け、テリム商店街も通り抜ける。

13122604.jpg

ちょうど鍾路から乙支路に抜けた感じ。

目の前にはベストウェスタン国都があり、さらに進むと春に泊まったホテルPJがある。

13122605.jpg

そういえば数少ないファミマがCUに変わっていたわ。

さらに進みとうとう忠武路辺りまで来た。

忠武路駅の手前を曲がるとノレバンだらけの通りだった。

そうして歩いているうちに明洞に着いた。

13122606.jpg

ソウルタワーも真っ暗になっていた。

結局、東大門から鍾路、乙支路、忠武路、明洞と寒空の中歩いてきた。

あぁ、アホやな…

このままホテルに戻るかどうしようか。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/378-3e8078d0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT