kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ホテルのある明洞へ

2013/12/09

ワンボックスの中ではガイドさんとの攻防が始まる。

初めての人ならガイドさんからいろんな話を聞いてオプション選んだりするのだが、こっちは何回も来てるのでもうオプションはいらない。

で、よく聞かれるのは韓国は何回くらいですか?と何か目的ありますか?が定番の質問。

ご夫婦は2回くらいとの事で、こっちはもうわかんないくらい来てるので答えると目的は何ですかと定番の質問が来た。

答えはスバッと食事ですと答える。

ガイドさんは目を真ん丸くしご夫婦にロックオン。

エステやいろんなオプションを説明する。

まぁ、ご夫婦もいろいろ聞いていたのでよかったんじゃないかと思う。

その間、ひろし(後輩)とeggでネット見てたけどね。

外を見ると孔徳あたりを通っていた。

市庁前を通り、ホテルのある明洞へ向かう。

今回のホテルはクリックホテル明洞。

13122301.jpg

ワンボックスから降りてご夫婦と一緒に降りる。

ホテル内に入りガイドさんから鍵をもらい、帰りの集合時間を聞く。

朝の5時にロビー集合との事。

起きれるかなぁ…

ひろしと部屋に入ると狭い…

でも、寝るだけなら十分かな。

ひろしがタバコを吸いたいということで屋上へ向かう。

ホテル内は禁煙でタバコは屋上で吸ってねとの事。

屋上に行くとソウルタワーが見える。

13122302.jpg

このホテルの立地は世宗ホテルの裏側になる。

お金を調達しに7Luckに向かうことにした。

小雨がぱらぱらと降るくらいだが、風が冷たいわ。

13122303.jpg

明洞で地下鉄の入口も近いNATURE REPUBLIC前。

13122304.jpg

クリスマスらしいイルミネーションだわ。

ここは屋台が何軒かが出ている。

ひろしは串物がお気に入りなので買うことにした。

13122305.jpg

餅とソーセージの串。

ケチャップとマスタードをお好みでかけて食べる。

13122306.jpg

餅もあって結構食べ応えがあるんだが、最後のソーセージは辛いので注意だな。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/375-0efbb7bb

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT