kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

発券して、フー

2013/12/09

駅からてくてく歩いて、国際線のフロアに着く。

13121701.jpg

電車の中で行程表見てたらてっきりH.I.S.のカウンターに行くと思ったんだが、直接カウンターに行ってくださいと。

で、カウンターに行くとがらがらだった。

13121702.jpg

カウンターでおねえさんに今日は混んでるのと聞くとそうでもないと言うことなので3席並びの窓側と通路側をお願いした。

発券も終わったので時間つぶしとちょっと暑いのでスカイデッキに行くことにした。

エスカレーターで上るとなぞの旅人フーがお出迎え。

赤いサンタ帽をかぶってクリスマスバージョンだわ。

13121703.jpg

館内が暑かったので外に出ると涼しく感じた。

13121704.jpg

遠くにはチェジュ航空も駐機していた。

ベンチに座って、しばし時間をつぶす。

今回は出国する前にしたいことがあるので戻ることにした。

どうやらイルミネーションをやっているみたい。

13121705.jpg

まだ、明るいのとひろし(後輩)と見てもしゃーないしねぇ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/369-29b83b75

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT