kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

矢場町と言えば

2013/12/09

ダンボーも買ったし、せっかく矢場町に来たしあれ食っといたほうがいいな。

あれとはこれ。

矢場とんだな。

13121501.jpg

中に入ると二階に通された。

13121502.jpg

いつもはセントレアで食っているのだがせっかく矢場町に来たので本店で食べることにした。

13121503.jpg

こんなとこにひろし(後輩)が…

いや、矢場とんのキャラクターのぶーちゃん。

13121504.jpg

しばらくするとやってきたのは、オーダーしたわらじとんかつがドーン。

13121505.jpg

やわらくてジューシーなかつで、みそがまたうまい。

13121506.jpg

マスタードをかけてもこれまたうまい。

もちろん定食でがっつりいただきました。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:57 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/367-690aa3e0

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT