kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ダンボーだらけ

2013/12/09

旅に出る前に、はっしー(後輩)から名古屋に行くなら買ってきて欲しいものがあるとお使いを頼まれた。

何で旅行に行く前に荷物増やさなきゃなんないんだと思ったが、この日が最終日だから買ってきてと。

場所はパルコ。

あんまりおしゃれビルは用がないんだが、そのためだけにやってきた。

これね。

13121401.jpg

これはなにかと言うとダンボーというらしい。

雨の中、歩いていたらふやけちゃうよ。

13121402.jpg

イベントの看板でかいわ。

13121403.jpg

これまたダンボーでかいな。

13121404.jpg

ダンボーがいっぱい。

13121405.jpg

なんだかかわいいなぁ。

13121406.jpg

スイーツな感じのダンボー。

13121407.jpg

入場料は500円だそうだが、グッズ売り場も入場しないと買えないのかなぁと思ったら、横で売っていた。

13121408.jpg

HPには限定品のため売り切れの場合がありますと書いてあったが、限定品がいっぱい売っている。

はっしーに電話してどれを買うか聞く。

リボルテックダンボーミニ コンセプトモデルの歩と汗を買う。

箱もちっちゃいのでかさばんないからまぁいいか。

俺もなんだが欲しくなってきたなぁ。

13121409.jpg

でも、買うのやめた。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/366-cf258ae9

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT