kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

宝くじ売り場は人だらけ

2013/12/09

バスターミナルから名鉄名古屋でセントレア行きに乗るのだが、はっしー(後輩)から頼まれごとがあって名古屋駅に向かう。

途中、よく当たると言う宝くじ売り場があるので寄ることにした。

名鉄は当たる売り場が多いとの事。

まずは名古屋ラッキーセンター。

13121301.jpg

結構な当たりの数だが人はまばら。

で、すぐ隣にも宝くじ売り場がある。

名駅前宝くじチャンスセンター。

13121302.jpg

人の数がハンパない。

たぶん、石川の当たる売り場でも名古屋ラッキーセンターほどではないと思う。

だが、この売り場はさらに億万長者の数がハンパない。

でも、列が長いので買うのはあきらめた。

引き返し名古屋駅に向かう。

名古屋駅から地下鉄桜通線に乗るため改札に向かう。

目的地は矢場町なので久屋大通で乗換えだな。

13121304.jpg

切符を買い、改札を通る。

13121303.jpg

日本の交通機関の料金は高いわ。

あっという間に久屋大通に着き、名城線に乗換えをする。

13121305.jpg

で、あっという間に矢場町に着く。

13121306.jpg

目指すは駅直結のパルコだよ。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:41 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/365-b285f9d8

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT