kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

今年五度目のぶらぶらぶらり旅

2013/12/09

たまたま3連休がひろし(後輩)と一緒になったのでH.I.S.のツアーでソウルに行くことにした。

朝、8時にひろしから電話がかかってきた。

まだですか?と言われバスは9時だよと昨日も電話で言ったじゃないかと言うとそうでしたっけ?と。

で、9時ちょい前にバスに乗るため松任海浜公園へ向かう。

駐車場には待ちくたびれたひろしがいた。

バス停に向かうと人がそこそこいた。

13121201.jpg

あれ?名古屋便ってこんな人気あったっけ?

しばらくすると違うバスが来て乗り込んでいった。

どうやら、観光の待ち合わせだったらしい。

そのあとに、名古屋便のバスが来た。

13121202.jpg

あいかわらず、遅れてくる。

まぁ、街中から来るからしょうがないか。

バスは順調に走り続け南条サービスエリアで休憩。

とりあえず、腹が減ったのでなんか食うことにした。

まずは越前そば。

13121203.jpg

冷たいそばにねぎと削り節と大根おろしでさっぱりした味。

13121204.jpg

あと、米は欠かせないのでおにぎりも食べる。

食べ終わった後はバスに乗り込みひたすら走る。

iphoneでネットしながら時間は過ぎる。

途中、一宮で乗客を降ろし名古屋へ向かう。

そのあとは名鉄バスセンターへひたすら走る。

13121205.jpg

渋滞もなく、バスセンターに着く。

安全運転で運転手さんにありがとうと言いバスを降りる。

さて、はっしー(後輩)に頼まれたものを買いに行かなければ…

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/364-d081816f

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT