kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

日程表届く

今日も休みなんだが仕事関係のメールがいっぱい来る。

ほんと嫌になっちゃうよ。

その中で旅行の確定した日程表もきてた。

航空会社はチェジュ航空で宿泊ホテルはクリックホテル明洞。

フライトはセントレアから仁川着、帰りは金浦発と遅い出発、早い帰国だから1日ちょいの日程だな。

まぁ、送迎してくれるしたぶん乗り遅れることはないだろう。

これツアーのいいとこだな。

最近お疲れ気味なのでメシ食いまくりだな。

まだ行ったことない店にも行きたいし、定番も食べたいし。

週末乗り切れば、韓国が待っている。

でも、帰国翌日会議のメールが来たよ…

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
広告



| 日常 | 21:42 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/354-2152e5aa

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT