kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

コインに変えちゃった

毎年一月に遅い正月休みの5連休がある。

どこかには行くんだけどね。

で、ちょっと気になっているのが、ANAプレミアムメンバー。

プラチナサービスを獲得するとスターアライアンスのゴールドメンバーになれる。

で、一度獲得してANAスーパーフライヤーズカードを作ればスターアライアンスのゴールドメンバーが継続される。

まぁ、特典はあるけど自己満足が大きいかもしんない。

あと、プライオリティーパスの代わりにラウンジも使えるし。

ただ、プレミアムポイントを50000P貯めないといけないんだわ。

マイル交換のチケットだとプレミアムポイントが貯まんないのでチケットを購入しなければいけない。

そこで、マイルをSKYコインに変えると現金と同じ扱いでプレミアムマイルも貯まる。

普通は12000マイルで15000コインが11月末まで20000マイルで30000コインにお得に変えれる。

だが、12月末までの有効期限と短い。

ほぼ行く事前提で40000マイルで60000コインに交換した。

いい歳こいて修行するかな。

するんだろうな…

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
広告



| 旅支度 | 23:25 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/350-2022c73c

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT