kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

朝メシは会賢のあの店

2013/08/30

南大門を見たので、そのまま南大門市場の中を歩く。

13111501.jpg

朝なので人はまばら、会賢駅の地下道を通り着いたのはここキンパッ天国。

13111502.jpg

中に入るとお客も少なめ。

用紙に記入するのなんなので、おばちゃんに海苔巻きとラーメンを頼む。

13111503.jpg

水は除菌されてるかわかんないケースから金属のコップを出して、セルフで水を汲む。

しばらくするとおばちゃんが運んできたのは、玉子入りのラーメン。

13111504.jpg

そんでキムチとタンムジも持ってくる。

手際よくおばちゃんが海苔巻きを作る。

海苔巻きは普通のやつ。

13111505.jpg

朝メシとしてはこんなもんだろ。

テレビ見ながらもぐもぐ食べる。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:35 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/334-e5ff93a1

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT