kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ニュー南大門

2013/08/30

電車に乗って、気づくと寝ていた。

目が覚めると孔徳駅だった。

次はソウル駅なので目を覚ますことにした。

ソウル駅に着くと長いエスカレーターを乗り継ぎ地上に出る。

チョイ寒い。

構内はまだ人がまばら。

13111401.jpg

外に出ると肌寒いがいい感じの朝だ。

駅の階段を下りて左にてくてく歩く。

13111402.jpg

まぁ、朝からいろんな方々がいらっしゃるがてくてく歩き、地下道へ行く。

13111403.jpg

この地下道のどこから地上に出るかで行き先が変わる。

まぁ、7Luckに向かえばいいんだけど朝メシとアレを見に行くために寄り道。

アレとは新しい南大門。

13111404.jpg

おっちゃんが掃除してるわ。

なんか昔と違和感あるなぁ。

なんかこぎれいなんだな。

にほんブログ村 旅行ブログ 韓国旅行へ
にほんブログ村
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 23:59 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/333-0e366be5

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT