kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、ソウルで一人メシ

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

ラウンジ探す

2013/08/29

とりあえず、時間があるのでラウンジを探す。

プライオリティーパスで入れるラウンジPlaza Premium Loungeを探すが見当たらない。

iphoneで調べるとThe Travelers Loungeってのがそれになるらしい。

まぎらわしいわ。

ラウンジを見つけた。

で、ラウンジに行くとマネージャーともめてる人がいた。

なんでこのチケットだとダメなの的な感じでもめてる。

若干マネージャーもお疲れだったわ。

なかなかおしゃれなつくりのラウンジだ。

とりあえず、のどが乾いたので冷蔵庫からコーラを持ってくる。

13110901.jpg

しばらく、ネットして休憩する。

さて、搭乗口に行こうか。

にほんブログ村 旅行ブログへ
にほんブログ村
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 22:11 | comments:0 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/328-0c863383

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT