kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

かき氷はないのでカットフルーツで

2017/05/09

店を出て、民生路一段をてくてく歩く。

17082801.jpg

てくてく歩くとガイド誌でよく見る裕成水果があった。

17082802.jpg

奥の方には何組かお客さんが入ってる。

17082803.jpg

店先から店員さんがいろんなフルーツをカットしているのが見える。

17082804.jpg

店先のもメロンやマンゴーなどフルーツが並んでいる。

17082805.jpg

店内に入りメニューを見る。

17082806.jpg

メニューが多いなぁ。

どうやらマンゴーかき氷はまだ無いようで、カットフルーツにマンゴー追加ならできるとのこと。

じゃ、それで注文でということで席で待つ。

しばらくするとカットフルーツが運ばれてきた。

17082807.jpg

カットしたてなのでみずみずしくて、しっかり甘くておいしい。

マンゴーは一個カットしたみたいだが小さめなので量はぼちぼち。

平べったいのは芯だったのか食べるところが少なかった。

もう少しあとのマンゴーの時期になればまた違うんだろうな。

また台南来たら、寄ってみようか。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:06 | comments:2 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

年末年始は、台湾にいます。お時間があえば

| へき | 2017/08/28 22:55 | URL | ≫ EDIT

へきさん

年末年始は仕事で、1月中旬か下旬に連休になると思います。
何度もお誘いもらってるのに、なかなか難しいですね。

| kotaro | 2017/08/30 10:26 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1869-1cf963df

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT