kotaroのぶらぶらぶらり旅

ぶらぶらぶらりの旅の出来事、台湾ぶらぶら澳門ちょっぴり

PREV | PAGE-SELECT | NEXT

≫ EDIT

林森北路から民生西路へぶらぶらというかふらふら

2017/05/08

身体が熱で火照っているので、ちと冷まさないと店を出る。

17080701.jpg

天津街からてくてく歩き、南京東路一段へ出る。

17080702.jpg

次の店へバスで行こうと思ったが、バス停まで歩くのしんどいな。

17080703.jpg

てくてく歩くとびっくりな店を見つけた。

17080704.jpg

くまモンとびっくりステーキ…

どこかのステーキ屋みたいな名前だな。

今回はスルーしたが次来たら寄ってみたいな、ここ。

バス停に行こうと思ったが、なんだかめんどくさくなったので歩くことにした。

17080705.jpg

バスに乗ったら楽だろうが、なんだか待つのが面倒なので林森北路を歩く。

17080706.jpg

歩いている方が気が紛れる感じなんだな。

17080707.jpg

てくてく歩いて長春路との交差点。

17080708.jpg

鉄貼水餃のチェーン店の八方雲集も一度行ってみたいなと思っていたがスルー。

さらに歩いて民生東路一段までやって来た。

17080709.jpg

民生東路一段をてくてく歩いて中山北路二段との交差点。

17080710.jpg

中山北路二段を渡ると民生西路。

17080711.jpg

ちょっと歩くと提灯が連なってぶら下がっている通りがある。

17080712.jpg

民生西路45巷にいろいろな店が出ている雙連市場だ。

雰囲気がいい市場だな。

身体が熱くてふらふらするがもう少しであの店だ。


↓ブログランキング参加しています。
にほんブログ村 旅行ブログへ
広告



| ぶらぶらぶらり旅 | 21:12 | comments:6 | trackbacks:0 | TOP↑

COMMENT

来週台北行くので、時間なれば行ってみよう
http://linsen-info.com.tw/blog/2016/12/post-18.html

| へき | 2017/08/08 20:57 | URL | ≫ EDIT

へきさん

気になるびっくりステーキ情報ありがとうございます。
システムがわかったので次は行ってみたいと思います。

| kotaro | 2017/08/09 03:03 | URL |

ステーキ屋さん行ってきました。マスター?が日本人男性なので、日本語のみでOKです。
ステーキ又はハンバーグを頼むと、 サラダ・白米・スープ・やきそば等がセルフで食べ放題となります。
焼き方は、レアのみで聞かれません。よく焼いたお肉が希望なら、自分で鉄板でジューーー っと調整する形です。
最後に、デザートでアイスクリームがもらえます。

400グラムだと、かなりの量厚さとなるので、200で十分かと思います。ランチメニューは、又別にあります。

| へき | 2017/08/16 21:52 | URL | ≫ EDIT

へきさん

びっくりステーキ情報ありがとうございます。
8/21から高雄に行きますが、高雄空港利用なので今回は台北には寄りません。
でも、台北寄ったときには行ってみたいと思います。
ところで台北楽しめました?

| kotaro | 2017/08/16 22:31 | URL |

メイドうどん屋さんは居心地良かったです。

月読でスタンプ集めてね。来週ならビキニDAYだったのですが、、

8/26.27
夏日夢幻海の屋
艷陽、沙灘、比基尼(?)
一年一度的海之屋特別日
當然不能錯過啦(*´꒳`*)
☆當天限定特別餐點あります
+夢幻海之屋+8/11 開放預約++

| へき | 2017/08/20 17:48 | URL | ≫ EDIT

へきさん

あらら、そんなイベントあるんですね。
今回は8/21から24まで高雄にいる予定です。

| kotaro | 2017/08/21 09:18 | URL |















非公開コメント

TRACKBACK URL

http://tkkotaro.blog.fc2.com/tb.php/1846-3101f823

TRACKBACK

PREV | PAGE-SELECT | NEXT